「ながさき みーちゅー!」~西海丼フェア編

食欲の秋! おいしい丼 食べるぞ~!!!
…ということで、西海市&その近郊へ行ってきました。

地元の食材にこだわり春と秋に開催されている「西海丼フェア」。

まずはじ~~~っくり撮影される丼たち。
私は<試食>というおいしい出番を控え
撮影するスタッフを端っこから見守ります!

西海市はおいしい食材の宝庫!
豊富な海の幸に西海豚に…今回は参加店舗のうち、3軒にお邪魔。
「このボリュームで新鮮さで、このお値段でいいんですかっ!?」
という丼にも出会いました!!

どんな丼が登場するのか…
連休中の9/21(月)~各局で放送予定「ながさき みーちゅー!」で!

さらに各店舗<マイ箸>持参で+αの嬉しい特典もあり。
今月中旬からスタートの「西海丼フェア」。
ぜひマイ箸持参でお出かけください♪

余談ですが… 移動中の車内にて。
昨日(の海上綱引きレポート)、アナウンス倶楽部の新人さん頑張ってたよ~!」
とカメラマンからお褒めの言葉をいただきました。
早速本人にもお知らせ♪ 嬉しいエピソードでした♪


4件のコメント

  1. ほほぅやる気満々ですな〜☆いや…食べる気の方ですかね(笑)美味しそうに満面の笑みで食べる姿が目に浮かびます たまには清香ちゃんとの共演ロケってのもいいかもですね〜仲良く並んでいただきま〜す!みたいな 一緒がないって寂しがってましたよ 個人的にはみ〜ちゅ〜に真由さんの後輩まこっちゃんも参入すると面白いんですけどね(笑)本格的にマッキーもデビューで楽しみです

  2. はい☆ 食べる気満々で行って来ました!(笑)

    「共演」。
    電チラの時もそうでしたが、たまーにそんなタイミングがあると
    わいわいきゃあきゃあ…また楽しいんですよね~♪

    まっきーのデビューもいよいよあと1週間。楽しみです~☆

  3. テレビをつけていたら、今日の結婚式でお世話になった真由さんが、ながさきみーちゅ~でおいしそうなものを食べていたのでおなかがすいてきました~(ちなみに嫁は寝ていますzzz)
    結婚式の時に「ブログで………」と言ってたので、検索してみましたよ!

  4. ふなさーん!

    まさかご自身の記事ではなくこちらに書き込んで下さるとは!(笑)

    気づくのが遅くなってしまいましたが…
    検索&コメント本当にありがとうございます~♪

    西海丼フェア。
    おなかいっぱい楽しんで来ましたが
    ご紹介した以外にも 
    まだまだ魅力的な丼がたくさんありそうでしたよ!
    機会がありましたら是非ご夫婦そろってお出かけください♪

コメントは停止中です。