車高当てクイズ~♪

祐也さん、直美さんの披露宴を担当させていただきました!!

打ち合わせの時から 私の質問に
顔を見合せて~笑って~そして答えてくれる
ラブラブなお二人に幸せオーラをわけて もらっていました^^

高校生の時からのお付き合いで ゴールインした
祐也さん、直美さんの披露宴には たくさんの
ご友人もお祝いにかけつけ とっても楽しい時間でした♪

独身女性にはブーケプルズ!
結婚している女性にはお米プルズ~!!と
嬉しいプレゼントも☆

そして全員参加で行われたのは 祐也さんの愛車の
車高当てクイズ~!!!!!!!!

カクテルドレスの色当てクイズなどは ありますが
車高当てクイズは初めてでした(>_< ) 会場の入口に飾られていた愛車は ウエルカムボードの写真にも登場。 そしてなんと!! ウエディングケーキも 車の形のケーキ☆★☆ と・・・どれだけ 祐也さんが車好きかがわかりました☆

車以上に大好きな 直美さんと
甘いいちごを 作ってくださいね!!

本当におめでとうございます♪