キターーー!!感激☆

恭輔さん♡真澄さんのwedding partyでは
気合いの入った余興が盛り沢山でした!!

まず、真澄さんのご友人の皆さんが制作された“思い出のDVD”。
地元上五島の美しい海や母校、観光スポットで撮影が行われ
感動的なVTRに仕上がってました♪

そして、思わず「キターーー!!」と叫んでしまった
恭輔さんのご友人の皆さんのオタ芸☆
アキバ系アイドルユニット(女装しているご友人)の歌に合わせ
オタクに扮した10名の皆さんの完璧なまでの振り付け?(ダンス?)が
素晴らしかったです♪

その他、祝福のビールかけ・相撲甚句・30名の大合唱(♪WINDING ROAD)・・・

両家代表謝辞で恭輔さんのお父様が、この余興の数々に
「感激した!!」とのお言葉☆胸が熱くなっていらっしゃいました。

お二人の素敵なwedding partyのお手伝いをさせていただき
幸せな時間を過ごすことができました♡ありがとうございます!!

大阪での新生活も楽しく笑いのある家庭を築いて下さいね☆