♪夏の華(はな)

見事な撥捌きを披露されているのは新婦・香織さん☆

左から、香織さん・美希さん(香織さんのお姉さん)・前田さん・村山さん。
香織さんは“やまと太鼓”の元メンバーで小学校2年生から高校3年生まで
活動されていました。メンバーでの約束は「自分たちの結婚式で太鼓を披露しよう」と。
その約束は守られ、いよいよ香織さんの結婚式でラストに!!

素晴らしい太鼓の演奏♪夏の華(はな)に会場が大いに沸きました☆
そして、香織さんをはじめメンバーの皆さんも最後の演奏に涙が・・・。
改めて、太鼓の素晴らしさを実感しました!!

この演奏を温かく見守っていた新郎・誠二さん。
誠二さんは、ハウステンボスでガイド&バスの運転手をされている
笑顔が素敵な爽やかな方なんです♪

いつかお二人で世界1周バスの旅ができるといいですね~(^^)お幸せに☆