「おつかれさまです。アリナミン。」

4月1日からスタートしたNBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン。」、
昨日が今年ラストのオンエアでした!


聖母の騎士幼稚園の先生方へインタビュー!
運動会を控えてお忙しい中、快くお受けいただきました!

今年も、約半年・123回のオンエアの中で、たくさんの方に出会い、
いろんなシーンでがんばっている方に元気をいただきました!
ラジオをお聴きの皆さんにも伝わっていたら嬉しいです^^

インタビューに応じてくださった皆様、NBCラジオ・ご担当の皆様、
今年も大変お世話になりました^^ありがとうございました!!

そして!
今日から5連休!!
5連『働』!?
取材で頂いた元気を糧に、がっつり楽しく仕事に励みまーす♪


3件のコメント

  1. こんにちは!
    本年度の放送お疲れ様でした(^^ゞ
    そんな高橋さんへお疲れ様です!

  2. *RRさん*
    こんにちは!
    ありがとうございます!!
    RRさんもいつもコメントいただき感謝♪
    おつかれさまですっ^^

  3. お疲れ様でした〜☆しばらく携帯の調子悪かったので遅くなりました これからも素敵なお仕事できるといいですね

コメントは停止中です。