お父様との勝負!!

22日、将吾さん☆美幸さんの披露宴を担当させていただきました!

恥ずかしがり屋なお二人・・・というイメージがあったんですが
 X JAPANの曲でご入場!!
ご友人もノリノリな手拍子で迎えてくれました^^

余興の トップバッターは美幸さんの 以前の職場の方。
チャゲ&アスカになりきって(?)会場を盛り上げてくださいました!!

美幸さんの甥っこの こうたくんも
「ハナミズキ」をお父様と一緒に一生懸命歌ってくれて
かわいかったです^^
新郎 ご友人の皆さんは なんともセクシーな
チャイナドレスや ロングドレスで登場!!
などなど職場の方や ご友人から歌のプレゼントがたくさんありました♪

そんな中、
新郎のご友人が行ったサプライズパフォーマンス!!
将吾さんとお父様の腕相撲勝負☆

どちらも「負けない!!」といざ勝負!!

皆様が応援するなか勝利したのは・・・・

将吾さん♪

いやぁ熱い戦いでした^^

↑↑↑美幸さんピンクのドレスもウエディングドレスもとっても
お似合いでした^^ 
照れながらの笑顔がまた素敵でしたよー

将吾さんの誕生日に入籍され、新しい生活をスタートさせているお二人★
いつまでも お幸せにっ!!