お祝いの形 いろいろ♪

共通の知人を通じて担当させて頂いた 彰裕さん&祐子さんのウエディング。
挙式・披露宴はご親族の皆さんを中心としたものでしたが
いろいろな形で いろいろな方がお祝いしてくださった一日でした。

たとえば、ゲストの皆様を和ませていた、こちら。
よーく見るとたくさんの手形がある動物に…
ぞうさんのウエルカムボード♪
保育士である祐子さんの教え子の皆さんの手形を<ぞうさん>に見立てた
なんともキュートなウエルカムボードのプレゼントです!

同僚の先生方も、祐子さんのドレス姿を見に駆けつけて下さったり
ブーケは、お花の先生や教え子のお父様からのプレゼントだったり
BGMも教え子のご家族がばっちり選んでまとめて下さっていたり…。

彰裕さんのめいっこ・おいっこちゃんたちが
まるで2人のお子さんのように見えるくらい
終始取り囲んで賑やかにおしゃべりしたり、写真を撮ったり…

とっても和やかなパーティでした♪ 
ほのぼのとした素敵なご家庭になることと思います。お幸せに!


2件のコメント

  1. 真由さぁん BGMやウェルカムボードの事では
    本当に何かとお世話をおかけしました。

    真由さんがいつものように盛り上げて
    下さったのでしょうね(^v^)

    新郎新婦が喜んで下さったのなら・・・
    頑張った甲斐もあります!!

    本当にありがとうございました♪

  2. miikaさん

    コメントありがとうございます!!

    こちらこそ!
    さすが☆完璧にまとめて下さって
    ありがとうございました!

    ぞうさんのウエルカムボードも
    皆さん、思わず笑顔になっていましたよ♪

    祐子さんとも話していましたが
    打ち合わせの倍以上の時間をかけたような気がする!?
    miikaさんとのおしゃべりが
    これまた楽しい準備のひと時でした♪

    今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントは停止中です。