一番フラッシュを浴びていたかも!?

イケメンパパの健一さんとキュートなママの沙織さん♪
9か月になる長男・颯人(はやと)君と3人で挙式&披露宴の日を迎えました。

ごらんの通りパパとママの良いとこどり!?の すでにイケメン・颯人君!

そのかわいさに、パパとママと一緒の時も
ほかのどなたかに抱っこされている時も
たーくさんのフラッシュと歓声を浴びていましたが
全然動じずカメラ目線で応えてくれるんです♪ もうみなさんメロメロです♪

途中うとうと…zzz…していて
「このあと3人で入場だけど無理かな~」という場面でも
出番の前にはパチッと目を覚まし、しかもご機嫌♪
なんて良い子なんだ~!!!とみんなで感心しきりでした。

それぞれのご家族にもいろんな演出にご登場いただき
楽しい余興の数々に ラストの花火も大いに盛り上がり
颯人君に癒された… あっという間の時間でした☆

いつまでもラブラブな3人で!おめでとうございます!!!