ちびっこ大活躍★

いつおさん・こずえさんの結婚式ではちびっこ達が大活躍!
ウエディングドレスでの入場の際には、こずえさんの姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが先導をつとめてくれました☆
さらにカクテルドレスの入場の際には、こずえさんを甥っ子ちゃんがエスコートして入場。
甥っ子ちゃんから新郎いつおさんへのバトンタッチは、とっても可愛らしかったです♪
また、中座の際のこずえさんのエスコートは姪っ子ちゃんが担当。
写真を撮ったのですがブレブレで…残念。。。
姉妹のようで、仲良く手をとって歩く姿はとっても素敵だったんですよ。

元ミス島原でFM島原で今年の夏までパーソナリティとして活躍されていたこずえさん。
出会いはいつおさんの職場にこずえさんがリポートにお邪魔したときなんだとか!
うらやましいー!!

いつおさん・こずえさん、ずっとずっとお幸せに!!