「ハム」と「レモンティー」♪

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?(^^♪
連休最終日の昨日・・・私はというと、いつもお世話になっているホテルで
行われたお笑いライブと業者懇親会の進行役を務めさせていただきました☆

そのお笑いライブに登場して下さったのがよしもとの芸人さんで
大阪から来て下さった「ハム」のお二人と福岡から来て下さった「レモンティー」のお二人です♪
か・な・り笑わせていただきました(^^)
皆さんのライブを見ていると、なんだかパワーももらった気がします。
やっぱりお笑いってすごいですね!芸人さんってすごい!
それに写真をお願いしたときも、快く撮って下さって本当にいい方々!

またどこかで会いたいなぁと思います(>_< ) そのあとの懇親会も終始とても和やかに行われ、 いつもお世話になっている方々皆さん楽しくお食事にお話にと すすんでいたようです♪ 私も大変お世話になりました!ありがとうございました(^^) ☆ ☆ ☆ 最近、我が家のデジタル機器&周辺機器の調子が次々と悪くなっていたのですが やっと復活しました~(>_<) これまでアップ出来ていなかった写真も順にブログにアップしま~す!! 遅くなってごめんなさい(T_T)