サプライズが続々!

今夜は、克裕さんと響子さんの人前結婚式&結婚披露パーティの司会を担当しました。

現在、奈良県にお住まいのお二人は、幸運にも、大雪の影響を受けることなく来崎。
日頃の行い?が実り、今日は、穏やかな好天に恵まれました。
窓から真っ赤な夕陽の光が降り注いだ夕暮れ時・・・
会場全体が、柔らかいオレンジ色の陽射しに包まれて、とても素敵でした。

今日のパーティでは、素敵なサプライズの連続に心が動きました。

お二人がどなたかにサプライズを仕掛けると、
今度は、お二人が素敵なサプライズを受けるという絶妙のバランス!
その中でも感動したものが、新郎のおじいさまからのサプライズ「ハーモニカ演奏」でした。
唱歌「ふるさと」を、おじいさまの演奏で、全員で、大きな声で歌ったのです。

今までなかなか気付かなかった唱歌・童謡の魅力・・・
温かい音色が会場を優しく包む雰囲気に、思わずウルッと泣いてしまいました・・・・・・
私も、故郷の家族や友人に会いたくなりましたよ。

とても温かくて幸せだった結婚披露パーティ♡
5月の赤ちゃん誕生が楽しみですね~!!


2件のコメント

  1. 昨日お世話になりました、克裕&響子です!
    さっそくブログに載っていて、びっくりしました^^

    吉村さんの司会進行は、とてもスムーズで
    サプライズもとても自然なタイミングでしたね!!

    本当に、ありがとうございました!!

  2. 克裕さん&響子さん!

    わぁ~!早速ご覧いただき、感激です~!
    コメント、ありがとうございます!

    昨夜のパーティでは、ご家族の皆さんはもちろん、
    遠方からお越しのご友人の皆さんにも親切に接していただき、
    とっても温かい関西の言葉が、大変、心に沁みました。

    お二人の記念すべき一日のお手伝いが出来たこと、
    心から、感謝しています!
    どうぞ、これからもお二人の明るい笑顔で、
    さらにラブラブな楽しい毎日を!

    長崎からいつも応援しています~♡

コメントは停止中です。