ステキな演出、素敵なご家族♪

今日は、佐世保市内で、浩太郎さんと瑠美さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

会場内は、浩太郎さんが大好きな「向日葵」の花、花、花!!!
一足早い夏の訪れを感じさせる爽やかなコーディネートで彩られました!
「明るい未来に向かって、先に進んでいく」という意味も込められていたこの演出。
お二人に『美術賞』を贈呈したいです!

そして、『助演男優賞』は、浩太郎さんのお父様。
オイシイ場面で、会場の皆さんから爆笑を誘ったキャラクターがキラッと光りました。

新郎に続いて、胴上げの祝福を受けようとしていたお父様(↑)を、
「ダメッ」と優しく諭していらしたお母様には、『助演女優賞』を、ぜひ♪
お二人もきっとこんな絶妙のバランスで、いいご夫婦になっていくのでしょうね。

決め細やかな目配り・気配りが行く届く「九州男児」の浩太郎さん。
いつも優しく温かい声で、「包容力たっぷり」の瑠美さん。
もちろん、満場一致で、『主演』ダブル受賞ですよ。
お二人のキャラクターが大好きです、本当におめでとうございます!!