男泣き

GW期間中も沢山の結婚式に立ち会えて
ハッピーな毎日を過ごしています♪

本日1組目は
自称泣き虫の航輝さん&おでこが丸くて可愛い麻美さん☆

お約束通り航輝さんは披露宴中
ずーっと感動の涙が止まりませんでした。
それもそのはず、お二人の結婚式の為に
遠方から出席されたおじいちゃん&おばあちゃん。
そして、沢山の皆さんからの手作りプレゼントや
温かい余興の数々に感激され、その度に涙が溢れていました。

涙もろい航輝さんを優しくサポートしていた麻美さんは
こんな一面も大好き♡なんでしょうね~。心根の優しいお二人なら
きっと笑顔が絶えない明るく温かいご家庭を築けると思います!!お幸せに~