お天気も祝福♪♪

将樹さん、みどりさんの人前式&結婚披露宴を
担当させていただきました。

当日は雨の予報で、人前式開式前に雨が降ってきたのですが、
人前式が始まると同時に雨が止み、オルト邸前でブーケトス、
バルーンリリースも行うことができました。
お天気も新郎新婦を祝福♪♪

披露宴では、新郎新婦が前日までかかって
制作した手作りVTRを上映。
ゲストのみなさんの笑い声が会場中に
響きわたりました(*^_^*)♪
お色直しで不在だった新郎新婦に、ゲストのみなさんの
笑顔をお見せできなかったのが残念です(><)。

みどりさんのご両親への感謝のお手紙は、
「こんにちは♪」から始まる、
とても明るく元気なお手紙。
感謝のお手紙の時に、会場のみなさんが
笑顔いっぱいというのは初めての経験でした♪

たくさんの笑顔が溢れた結婚披露宴☆

将樹さん、みどりさん
本当におめでとうございます!!

100522_1802