「ながさき みーちゅー!」~ハウスモモ編

果物の話題が続いている「みーちゅー」です♪
私はハウスモモの取材に行ってきました!

冷蔵庫に果物を欠かさない私。なかでもモモは特に好き♪

ハウスの中のこの光景と甘い香りにテンションが上がりました~!
しかも、かなり甘くておいしい~!!!
感動でした。

もう1週間もすると、赤みが増し
甘みも増して、ますます美味しくなるそう。

が・・・ 繊細なモモ。
出始めの今の時期は、お値段も張るモモ。
傷付けないよう収穫するにはレベルが高かったです。。。

ナイスキャラ☆のハウスモモ部会長・中田さん御夫妻に
いろいろ教えていただきながら
終始笑いが絶えなかった取材でした♪

6/1~放送予定です。
来週は久しぶりに海産物の取材に行って参ります♪


6件のコメント

  1. 桃と真由さんを並べたら どっちもピチピチで見分けがつかないかもですね〜ピーチだけにピチピチ(*´艸`)間違ってカブりついたらごめんなさいです なんてね(笑)

  2. こんにちは!
    美味しそうな桃ですね(*^-‘)b
    もちろんご賞味されたんですよね(?_?)

  3. カトキチさん

    取材先でスタッフも言っていました「ピーチピチ」(^m^)
    あ、私ではなく、モモにですが・・・。
    カブリつかれるくらいピチピチ・プリプリの肌になりたいものです~(笑)

  4. RRさん

    はい!
    甘みが凝縮しているという一番上のところをいただき
    感動しました~。これからの旬が楽しみです♪

  5. スタッフの方 真由さんには…言わなかったんですか?!失礼な(笑)充分ピチピチですよね(*´艸`)まだまだお水弾くお肌〜?

コメントは停止中です。