幸せな気持ち♡

今日は毅さん&亜紀子さんの人前結婚式、結婚披露宴を
担当させていただきました♡

旧香港上海銀行での和装の人前結婚式。
入場曲は篤姫のサウンドトラックより「ひたあを」で、
新郎新婦が小中大の盃を酌み交わし、永遠の契りを交わす
「三献の儀」を行いました。
とても雰囲気のある素敵な人前結婚式となりました(*^_^*)

披露宴では、新郎新婦のたくさんの想いがつまった
オープニングムービー、ヒストリームービー、そして
エンドムービーをゲストのみなさんにご覧いただき、
笑いあり、涙ありの上映会となりました。
私もみなさんと一緒に笑い、
たくさん感動させていただきました☆

とても優しい笑顔の毅さん♪
とてもキュートな亜紀子さん♪
おふたりが寄り添う姿は本当に幸せいっぱいで、
私もとても幸せな気持ちになりました(*^^*)

毅さん、亜紀子さん♪
おふたりの末永い幸せをお祈りしています☆

盛大な披露宴

今夜は孝彦さん♡綾子さんのweddingpartyでした!

長崎検番の皆さんの迎え三味線から始まったpartyは
素敵な演出が盛りだくさんありました!!

タヒチアンダンス世界大会優勝のプロのダンサー
新婦のご友人・山下香織さまは華麗なダンスを披露されました。
男性陣のみならず女性の皆さんもウットリと見惚れてしまいました♡

ダンスと言えば孝彦さんも高校時代の思い出の曲で華麗なステップを披露。
アイドル張りのダンスで会場を魅了されました。
そして、新郎の職場の皆さんで結成された「光SOK」のローラースケートは
少し危なっかしさもありましたが会場を颯爽と駆け抜け格好良かったです☆
もちろんparty中には長崎検番の皆さんの祝舞の披露もあり豪華でした!!

それから、お二人がこだわった演出の一つはコチラ。

会社のロゴが入っている特注のwedding cake☆
会場の皆さんにとてもウケていましたぁ~。
お二人のアイデア満載のpartyはとても楽しい時間でした♪

お開きにお二人から「今日のpartyは大成功でした!!」という
嬉しい言葉&美味しいプチギフトをいただき感激しました。

       どうぞ、末長くお幸せに~♡♡♡

テーマは『感謝』の披露宴^^

今日は、宏光さん&久美子さんの披露宴を
担当させていただきました!

テーマは『感謝』!
あったかくて心に残る披露宴に!!
・・・と、一生懸命準備をすすめてきた2人。

当日の今日は、サプライズのお誕生日祝いや、
手作りのVTRを通じて、たくさんの方に感謝を伝えた
ひとときとなりました。

宏光さん&久美子さん、おひらき後に1枚!

自らも思いっきり楽しみ、皆からの盛り上げに
笑顔で応える姿が印象的でした^^
おめでとうございます!!!