グランドチャンピオン決定戦

文化放送制作の全国25局ネットする
「ボートレースライブ 第20回グランドチャンピオン決定戦 優勝戦 実況中継に
ご当地ゲストパーソナリティとして出演させていただきました。
会場はボートレース発祥の地 大村競艇。
期間中 連日沢山の人が訪れ大賑わいでした★
レースを ずっと見ているうちに
ボートレースの楽しさ
ボートレーサーのカッコよさに
ドンドン魅かれてしまった・・・♪
そして とうとう
優勝戦は 見事に的中してしまった・・・!!
この選手来る!!!と思っちゃたんですよね~。
思わず立ち上がって応援しました。
たのしかったーッ。

大村市上空 時折 スコールのような激しい雨も降り
不安定な天候でしたが
優勝戦のときだけは 雨なし!
やっぱり ここでも晴れ女 実証されました。

CA3F0004

文化放送 実況アナの高橋将市さん アナウンサー&ディレクターの扇一平さんをはじめ
スタッフの皆様 大変お世話になりました。

♡運命♡

今日は則明さん&喜代子さんの人前結婚式、結婚披露宴を
担当させていただきました♪

地元の会場で行われた結婚式には
たくさんのご友人のみなさんが出席され、
とても明るく楽しい雰囲気に包まれたお時間となりました!

則明さんと喜代子さんは中学校、高等学校の同級生☆
でも、学生時代は一度も会話をしたことが
なかったそうです。
そんなおふたりが昨年、同級生の飲み会で久しぶりに再会し、
交際がスタート!
そして♪♪♪今日という日を迎えられたんです♡

お打ち合わせの時に、
「運命なんですよ〜♪」と照れながら
おっしゃっていた則明さん(*^_^*)
今日も本当に幸せいっぱいの笑顔で
喜代子さんの美しいウェディングドレス姿に
見とれていらっしゃいました♪

おふたりからかわいい幸せのおすそわけも
いただきました♡

大切にいただきます♪

則明さん♪喜代子さん♪
おふたりの幸せを心からお祈りしています!!
本当におめでとうございます☆

オープニングセレモニー

昨夜は嬉野へ。
ホテルのリニューアルオープンパーティの司会を担当しました。

古式ゆかしい「包丁式」に長崎検番の皆さんによる華やかな舞。
続いて登場したのは
ホテルのエントランスや温泉庭園をプロデュースした石原和幸さん。
石原さんサプライズ
久しぶりにご一緒しましたが
世界的なフラワーショーで数々の賞を受賞しても多忙を極めても
変わらず気さくにおしゃべり♪
あっという間に素敵なブーケを仕上げてくださいました。

ゲストとして出席の、わが事務所・伊藤代表と♪

ホテルの皆様から「今度は皆さんでどうぞ~」と言っていただきましたが
事務所のみんなで温泉旅行、夢ですね~♪
賑やか過ぎて凄いことになりそうですけど。。。

「ながさき みーちゅー!」~長崎県物産館(県産品)編

おなじみの長崎県物産館におじゃましました。

今回はお中元シーズンにおすすめの県産品あれこれをご紹介する内容です。

行くたびに、さまざまな龍馬関連商品が増えていて
今年は本当に龍馬が熱いな~と感じますが、
今回は館内に、黒船(!)に亀山社中跡(!)までできていました~!
龍馬が愛した長崎はうまい!
ちょっとした記念撮影ポイントになっていましたよ。
放送は 7/6(火)~ の予定です♪