ながさき龍馬フェスタ2010

長崎市公会堂で開催された「ながさき龍馬フェスタ2010」にて
ドコモの携帯電話のPRをさせていただきました!
坂本龍馬にちなんだグルメ、お土産、グッズで会場はいっぱい。

ドコモのiコンシェルというサービスのキャラクターに、ながさき龍馬くんが新登場しました。
長崎でのみ利用できる、とってもレアなキャラクターです。
待ち受け画面で動いたり、お得な情報を運んでくれたりと、いつでも龍馬と一緒!

会場は他にも龍馬じゃんけん、龍馬クイズ大会、なりきり龍馬コンテストなど、
とにかく龍馬だらけでした♪
さらに、ドラマに後藤象二郎役で出演中の青木崇高さんをゲストに迎え、
大雨にも負けない盛り上がりでした!

ドコモのiコンシェル、ぜひお試しください。

受け継がれる指輪

今日は、健太郎さんと久美子さんの披露宴で、司会を担当させていただきました。
とても清々しく温かい時間を過ごす事ができました。

窓から臨む素晴らしいロケーションのもと、ご親族の皆さんが一同に会し、
美味しいお料理をいただきながら、皆さんとの再会を楽しむ披露宴。
アットホームで、私にとっても幸せな空間でした。

そんな披露宴のクライマックス。

健太郎さんは、久美子さんへのサプライズとして「婚約指輪」を贈りました。
その指輪は、約30年前、健太郎さんのお母様がご結婚の際、お父様から贈られた指輪・・・
健太郎さんは久美子さんに内緒で、譲り受けた指輪にリフォームを加えていたのです。

感激の涙を浮かべながら、皆さんに指輪を披露した久美子さん。
同時に、笑顔がキラキラ輝いていて、幸せが表情に滲み出ていました。
ご家族の歴史と共に、代々、受け継がれていく事、ステキですね。

そして、おひらき後、男泣きの健太郎さんの清々しさに、またしても感動・・・・・・
「いい披露宴だったなぁ~♪」と会場を後にしました。

ステキなお客様との出会いが、私にエネルギーを運んでくれます。
梅雨空を吹き飛ばす、爽やかで幸せな1日でした♪

初恋のひと♪

出会いは幼稚園の時という 正晴さん&聖子さん。

しかも! 正晴さんの初恋の相手が聖子さんで
ずっと想っていて… 社会人になって再会して結婚!!

そんな想い人と結婚できる正晴さんも幸せですし
そんなに想われて結婚する聖子さんも幸せ者♪

これから ますますお幸せに♪

かわいい余興にサプライズで歌のプレゼント… 
そんな幸せな2人をみんなで盛り上げてお祝いして頂いた
アットホームな披露宴でした♪