こ、この女性は誰?!

健太郎さん梓さんの披露宴には
私が過去に司会を務めたお客様が3人もいらっしゃいました。
どうりで
二人にお会いしたときに 
初めてではない気がしたものです。
ついさっきの事も忘れてしまうのに
人の顔の記憶って 残るものなんです。
体を張った余興の数々で会場もヒートアップ。
ラストは花火で感動フィナーレでした。

むむ!!!
誰だ!?新郎に抱きつく女性は!?
ご安心ください♪
梓さんの妹さんでーす。
とても微笑ましい光景です。

健太郎さん梓さん お幸せに。

二人の夢は・・・

拓磨さんと裕美さんの披露宴でした。

拓磨さんは 貴重な男性保育士。
現在2歳児クラスを一人で担当しているそうだ。
こどもたちにとって 太陽のような存在の先生たちですが
保育士さんって…本当に本当に大変なお仕事なんですよね。
私も 子供を預ける立場になって その御苦労を目の当たりにしました。
頭が下がります。
それを男性がされてるなんて すごい・・・!
打ち合わせのときには 
そんな話で盛り上がり 個人的な悩みにもお応えいただきました・・・(汗)

看護師の裕美さんとともに
将来は保育園経営を夢見る拓磨さん。
きっと二人なら実現しそうです。

拓磨さん裕美さんお幸せに~♪

幸せの青い鳥

某住宅メーカーの敏腕営業マン崇さんと
元幼稚園教諭のやよいさんの披露宴を担当しました。

二人が考えたオリジナルのウエディングケーキは
とてもユニークでした。

屋根の上に幸せの青い鳥が・・・
やよいさんが勤めていた幼稚園のクラスカラーが青。
そして 家はもちろん 崇さんの会社で建てた理想の家です。

沢山の幸せの青い鳥が訪れますように!