優しい雨が降る中・・・

長崎が梅雨入りした今日、洋介さんと悦子さんの披露宴を担当しました。

今夜は、しっとりした屋外の天候を吹き飛ばす、本当に賑やかな時間になりました!
インタビューに、サプライズに、ゲームに、何をやっても皆さんが盛り上げて下さるので、
司会の私もスタートからエンジン全開で、喋りまくりの大騒ぎ♪
あっという間の3時間で、本当に楽しかったです~!!

主役の洋介さんを筆頭に、皆さんの飲みっぷりの良さは、特筆すべきかも・・・
な、なんと、プルズの景品の銘酒『久保田・萬寿』の一升瓶が、
わずか10分程度で、「うまい!!」の声と共に、一滴残らず空っぽに!!!!!
高級酒は水のようにサラサラと消え、こちらは(画像中央)見事に空き瓶デス。

が、お酒のピッチが加速して以降も、賑やかなセレモニーでは徹底的にカラッと明るく、
感動的なシーンでは水を打ったような静寂と拍手でご協力下さり、
心意気が気持ち良いお客様のおかげで、披露宴の雰囲気は、終始、温かかったです。

洋介さん、悦子さん、長崎の同じ地域のご出身のお二人が、
遠く離れた関西で知り合った「奇跡」は、やはり<必然>ですね。
お二人がたくさんの方から愛されている事を、とても嬉しく感じた夜でした♪

手作りケーキにビックリ!

今日は、正雄さん&知子さんの披露宴を
担当させていただきました^^

こちらは、2人に内緒で準備された、
正雄さんの妹様・由梨さん手作りのウェディングケーキ!

完成度の高さに2人も、ゲストも、皆ビックリ!!
大好評でした~^^

とっても雰囲気の似た、正雄さん&知子さん^^

何度もお会いして一緒に準備をしてきただけに、
今日のお2人のとびっきりの笑顔に、ジーン…でした(/_;)
北海道での新生活も応援していますね!

(bsコンシェルジュの馬場様、ありがとうございました!!)