優しい雨が降る中・・・

長崎が梅雨入りした今日、洋介さんと悦子さんの披露宴を担当しました。

今夜は、しっとりした屋外の天候を吹き飛ばす、本当に賑やかな時間になりました!
インタビューに、サプライズに、ゲームに、何をやっても皆さんが盛り上げて下さるので、
司会の私もスタートからエンジン全開で、喋りまくりの大騒ぎ♪
あっという間の3時間で、本当に楽しかったです~!!

主役の洋介さんを筆頭に、皆さんの飲みっぷりの良さは、特筆すべきかも・・・
な、なんと、プルズの景品の銘酒『久保田・萬寿』の一升瓶が、
わずか10分程度で、「うまい!!」の声と共に、一滴残らず空っぽに!!!!!
高級酒は水のようにサラサラと消え、こちらは(画像中央)見事に空き瓶デス。

が、お酒のピッチが加速して以降も、賑やかなセレモニーでは徹底的にカラッと明るく、
感動的なシーンでは水を打ったような静寂と拍手でご協力下さり、
心意気が気持ち良いお客様のおかげで、披露宴の雰囲気は、終始、温かかったです。

洋介さん、悦子さん、長崎の同じ地域のご出身のお二人が、
遠く離れた関西で知り合った「奇跡」は、やはり<必然>ですね。
お二人がたくさんの方から愛されている事を、とても嬉しく感じた夜でした♪


2件のコメント

  1. あゆみ先生~~♪お元気そうですね★
    ジューンブライドの6月はさぞお忙しいことでしょう。
    長崎は梅雨入りして雨ばかりなのでしょうか?
    実は私、まだカナダにいます★今は観光ビザで滞在していますがこちらはようやく夏らしくなってすがすがしいです!!
    来月には帰国するので帰ったら是非お会いしましょう!!

  2. sayokoさん♪

    わぁ!!カナダからのコメント、嬉しいです~♪

    長崎は先週の梅雨入り以降、連日、ベットリベトベトの天候が続いておりますが、
    今日は、とても清々しいカップルの披露宴を担当し、つかの間の清涼感を感じています。
    カナダの爽やかな天候が、とーっても羨ましいです~!

    いよいよ、帰国ですか!滞在中のお話、たくさん聴かせて下さいね♪
    長崎でお待ちしております!

コメントは停止中です。