チョコレート龍馬も^^

日本中がワールドカップ・パラグアイ戦にワクワクの今夜、
その景気付けに1杯!!
…と、ナイスタイミングで開催された、毎年恒例の業者会で
司会を務めてまいりました~!!

会場で大人気だったのがこちら!

製菓の岡本料理長お手製の『チョコレート龍馬』!
写真に収める方、多数!でした~^^

そして私たちも♪
一緒に写ってみました~^m^
100629納涼の夕べ

お楽しみ抽選会も賑やか~に、楽しく、
伊藤代表の両手を突き上げたガッツポーズも勇ましく(!)、
梅雨のじめじめを吹き飛ばし、
いつの間にか雨も上がっていた『納涼の夕べ』でした♪

ほんわか で ぴったり♪

健吾さんと有希さんの披露宴を担当しました。

有希さんが幼いころから愛してやまない坂本龍馬。
昨年末には高知・桂浜の龍馬像に<結婚報告>に行き
龍馬が熱い!いまこの時に迎えた挙式・披露宴♪

入場のBGMはもちろん、♪龍馬伝のテーマ。
ケーキにも龍馬&おりょうさんがデザインされていました。

ほんわかな雰囲気がベストマッチで
打ち合わせから笑いが絶えず。

龍馬の話題に触れるたびに
きっと 健吾さん&有希さんのことをを思い出すと思います♪
末永くお幸せに♪