いろんなポーズで、ハイポーズ☆

昨晩は武志さん♡京子さんのweddingpartyでした!

「出席された皆さんと特別な思い出を作りたい」とお二人は
テーブル毎のお客様と記念撮影をされました。
それも、お二人が考えた11ポーズで・・・

例えば、長崎らしく平和記念像のポーズだったり
ハートの形を手で作ってみたり、両手をポッペで抑えたりetc.
会場の皆さんはノリノリ♪でポーズを取られ楽しい写真タイムでした!!

お二人には武志さんちのピースサインで決めて頂きました☆
アメリカで楽しい新生活を過ごして下さいね~♪♪♪

バッチリな2人^^

今日担当させて頂いた新郎・雅人さん&新婦・麻里さん♪

スタイル抜群の2人は見た目もですが、性格もバッチリお似合い!
それは打ち合わせの席からしっかりと感じておりました☆
ユニークな雅人さんに、容赦なく突っ込む麻里さん^m^
『こりゃー楽しいPartyになるぞー!』と、迎えた今日でした♪

「ゲストの負担が少ないように!+皆で盛り上がれるように!」
そう考えた2人は、皆に気軽に参加頂けるゲームを企画。
本当に賑やかなひとときでしたよ~^^

「受けた恩はしっかり心に刻む」と決めている雅人さん、
「親がラブラブなら子供はグレない」が持論の麻里さん、
2人なら、カカア天下の!?、幸せな家庭を築かれることでしょう!
おめでとうございます!!!

温かいブラダルフェア♡

100613_1747

100613_1747

今日はブライダルフェアの司会を
務めてきました(*^^*)
雨の予報でしたが、午後からは太陽の光で
あたたか〜いブライダルフェアとなりました♪

挙式を控えた幸せいっぱいのカップルのみなさんから、
幸せなあたたかいオーラをたくさんいただき、
今なんだかほわ〜んとしています♡

今日のカップルのみなさんの未来が
幸せいっぱいの素敵なものとなりますように♪
心からお祈りしています☆

にこにこ♪

お互い顔を見合わせて…
ゲストの皆さんにも…
にこにこの笑顔が印象的だった博喜さん&有紀さんの披露宴♪

有紀さんとは地元が一緒だったんですが
さらに御両親が営む理容店に長年父がお世話になっているという御縁も!

明るく楽しく・にっこにこの御両親。
私が博喜さんと有紀さんに「ブログ用に~」と写真を撮らせていただいていると
「私たちは(ブログに)載らんと~?」と!
ぜひ♪ とにこにこ素敵な笑顔を撮らせていただきました。
有紀さんご両親♪
これからも笑顔の素敵な皆様に沢山の幸せが訪れますように♪