晴れ女のデビュー戦★

梅雨の晴れ間に恵まれた日
NBCラジオ DODONと!ゴルフコンペ が
オーシャンパレスゴルフ&リゾートにて開催されました。
100名を超える方々に参加頂き大盛況でした。
参加された皆様 ありがとうございました。
このイベントをきっかけに
この春から本格的にゴルフをはじめた私。
この3ヶ月間は 時間があれば練習場に足を運ぶ日々でした。
ついに迎えた本番!もちろん コンペ初参加。
その結果は・・・・?!
よ~叩きました刻みました~(笑)
ま!スコアは伏せておくとして
順位は 見事に最下位をマークしました(笑)
「得丸の前後賞」なんてものもあったのですが
「後」はなくなりました・・・・・・ははは・・・。
このスイングでは まだまだです。
ゴルフされる方でしたら おわかりでしょう。

ゴルフ~2

しかし ここのゴルフ場で有名な海峡越えホールを
見事に越えることができて 大満足。
一緒にラウンドした優しいメンバーの方々にも助けられ
笑いが絶えない中 楽しくラウンドできました。
まだ ビギナーですが
ゴルフの楽しさがわかった気がしました。
これを機に 来年は もっと上位を目指しますヨ★

ゴルフ~1

お知らせ

第20回グランドチャンピオン決定戦が
大村競艇で行われており
熱戦が繰り広げられていますね。
もう見に行かれましたか?
過去1年間のSGレースで活躍した強豪選手しか出られないというハイレベルなレース。
「SGの中のSG」と呼ばれる最高峰のレースなんです。
なんと大村競艇は 競艇発祥の地。
競艇の歴史はここから始まったんですね。
58年の時を経て
競艇発祥の地で初のSGが開催されるということで
地元は大変盛り上がっています。
優勝戦は27日日曜日!
この最終レースのラジオ実況中継に
私もご当地パーソナリティとして出演します。

NBCラジオ
「ボートレースライブ  第20回グランドチャンピオン決定戦優勝戦 実況中継」
6月27日 日曜日 16時30分~16時55分

文化放送をキーステーションに全国25局をネットして放送されます。
県外の方も お聴きください♪