家庭的☆

ともひとさん・やよいさんの結婚式を担当させていただきました。

最初の入場では、それぞれ違う扉から入場。
2人歩み寄って手をつないで歩きだす姿がとても初々しくて、
あったかーい気持ちになりました。

職場の方々、ご友人の方々がかわるがわる盛り上げてくださり
とてもアットホームなパーティとなりました♪

ともひとさん・やよいさん、幸せになってくださいねー!!!

再会

せいいちろうさん・まきこさんの結婚式を担当させていただきました。

新婦まきこさんとは縁があり、数年ぶりの再会!
披露宴でもたくさんの再会がありました。
なんだかくすぐったい感じでスタートしたウエディングパーティ。
ご友人の方々の歌のプレゼントや、
新婦のダンス仲間の皆さんによるダンスショーと盛りだくさん。
新郎せいいちろうさんは野球部仲間と甲子園の曲に乗せて行進で中座するなど
2つとない2人だけの2人らしいパーティとなりました。
素敵なパーティのお手伝いができて嬉しかったです!


長身の美男美女!(まきこさんは2005年度ロマン長崎☆!!)

ずっとずっとお幸せにー!!