ひしひしと♡


今日はブライダルフェアの司会を
担当させていただきました♪
今日もたくさんのカップルのみなさんの
幸せをひしひしと感じながら、
素敵な時間を過ごさせていただきました♪

カップルのみなさんの目は幸せに溢れていて、
その目を見ていると私も幸せになります♡

みなさんのこれからの未来がたくさんの幸せで
包まれますように♪♪

お互いこっそり計画しました☆

こちらまで つられて笑顔になるsmileの
奨太さん・怜美さんカップル♪

挙式・披露宴の準備を頑張ってくれた怜美さんへ
奨太さんから サプライズ花束のプレゼントが。
面と向かってお礼を言うのは照れくさくて…
甥っ子ちゃん達からの可愛い花束に交じってプレゼントされ
後でネタばらしさせていただきました♪

一方、怜美さんも10日後に誕生日を控えた奨太さんへ
サプライズバースデーを計画。
ゲストの皆さんにもこっそりお願いしておき
みんなで ♪Happy Birthdayの大合唱♪ そしてケーキ登場!
「泣きそう!」と奨太さん。 大成功でした☆

まさか お互いにサプライズを計画していたとは!
これからもず~っと想い合って「なんだかんだ仲のいい」ご夫婦で♪