笑顔がいっぱい♪

今日担当させて頂いたのは、高橋が新人の頃から、
それはそれはお世話になっているプランナーさんのご友人!

新郎・恒吉さん&新婦・みどりさんです♪
100911恒吉さん&みどりさん
2人が手にしているハートの木になっているのは、
旅行に行く度にお土産にしているという『ご当地まりもっこり』!

それにちなんで名づけられた『ドリームズ カム もっこり』の皆さんの
歌&演奏で、余興の時間はスタートしました!
続いて、『真寿美会』の皆さんによるダンス、歌の披露と会場が盛り上がり、
最高潮に達したのが、こちら!
ひとりこっこでしょ♪
ひとりコッコデショ~!!
大変見ごたえがあり、私も感動し、大笑いをさせていただいた
余興の数々でした^^

プロフィールやエンドロールのVTR上映の際も、
あちこちで笑いが起こり、今日の明るく和やかな披露宴の雰囲気は、
本当に2人の人柄だなぁ~と思いました^^

笑顔いっぱいの披露宴に、司会として携わることができ、
大変光栄でした!!
お2人なら『世界一明るい』『風通しの良い』家庭を
築かれることでしょう♪
本当に、本当に、おめでとうございます!!

P.S 公私に渡りサポートされた、プランナー・とまのりさん!
  おつかれさまでした^^&ありがとうございました!!

ダブルサプライズ

新郎新婦がお互いにサプライズを用意していることがあるのですが
実さん 晶子さんもそうでした。
この日 お誕生日でもあった晶子さんへ
実さんは 似顔絵を描いてプレゼント。
晶子さんからは 手作りの携帯ストラップ。
二つを合わせると ハートの形になるもの。
お互いが 相手を想いながら
何かを作るって 素敵なことです!
そして 幸せなことですね。
感動に包まれた披露宴となりました。
実さん 晶子さん お幸せに~
 

幸せ行きバス 出発しま~す

貴憲さんの職業はバスの運転手。
ということで
ウエディングケーキはこちら!


長崎県民にお馴染みの赤いバス❤
側面には マスコットキャラクター ポポルも描かれています。
行先は「幸せ行き」
沢山の夢を乗せて 出発しました!
同世代のお二人とは 勝手に親近感をもってしまった私。
とても 居心地のよい お二人でした~。

貴憲さん 由美子さん お幸せに。