SCK・NSM長崎納涼祭2010

9月に入ったということで・・・夏の思い出を振り返って・・・
お祭り大好きな私が担当させていただいた夏祭りです♪その2

こちらはソニーさんのイベント!!
昨年に引き続き二度目の司会☆

1年ぶりに実行委員会、社員会の皆様に会えて とーーっても嬉しかったです(*^_^*)

ステージでは子供たちに大人気のプリキュアのショーからスタート!!
写真は、生演奏での 社員のど自慢大会!!

でました!AKB!!歌のうまさと、パフォーマンスを審査☆

衣装なども 皆さんこだわってて、とっても楽しかったです☆

その後は バブルガムブラザーズのライブ♪

だったのですが、大粒の雨が降り始め・・・・
お客さんもテントに避難。
このまま中止になってしまうのかなー(;_;)と思ったのですが、
皆さんの願いが通じ、バブルガムブラザーズのお二人も ライブやろう!と
いってくださり、雨の中ライブスタート!!

もーーーー最高に楽しかったです!!
アンコールでは、なんと司会の神ちゃんと私も一緒に「Won`t be long」ステージで歌っちゃいました~♪^^

その後の大抽選会も盛り上がり、実行委員会の皆さんもほっとされてました。

みんなに楽しんでもらえるように!
いい一日になるように!!と
祭りを計画し いろんな準備をし・・・
走り回っていた実行委員会の皆さん。
皆、熱い方たちばかりで、そんな皆様のお祭りのお手伝いができて感謝♪感謝です

そして一緒に司会をした神ちゃん!!
初!とは思えない 上手さで いっぱい助けていただきありがとうございました!!
とーーーーーっても楽しかったです!!ありがとうございました!!

2010 NBC祭り

9月に入ったということで・・・夏の思い出を振り返って・・・
お祭り大好きな私が担当させていただいた夏祭りです♪

まずは!今年で3回目~
NBC祭り!!
さえこ姉さんと一緒に♪今年も浴衣きちゃいました~

二日間今年もイベント盛りだくさんでしたー

長崎キャラクター大集合!には地デジカくんも遊びに♪

草野 仁(じん)さんや、ローラ立石さんの熱い熱いライブ―!!

NBCのドラマや番組をクイズにした
祭りDEクイズ番組Q!は NBCの営業さん 中村繁さんと一緒に進行~
初コンビでしたが、私のむちゃブリも 繁さんがちゃーんと拾ってくださり・・・
個人的にはとっても楽しいコーナーでした(>_< ) そして~~~~ やっぱり皆がステージに釘付け!! ベリークイーンカンパニーによるライブ♪ [caption id="attachment_6941" align="alignnone" width="300"]100731_1844~0001 100731_1844~0001[/caption]

何度みてもキレイ~~~~♪(*^_^*)
今年も祭りに来て下さった皆様、盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!!

月曜日も元気に!!

今日から9月!!!!!!

早いですね(>_< ) 月曜日の電波チラシは 美容室シャンプーのご紹介☆ 月曜日はお休みの美容室が多いですが、夢彩都1階のシャンプーは月曜日も元気に営業していますよー(*^_^*) シャンプーでは夏に疲れた頭皮や髪の毛を癒すコースもありますー。 カットつきのものも ありますので是非ご利用くださいー♪ そして秋限定のシャンプー「オータム マジック」もご紹介。 私、今使ってるんですが、とにかく香りがいいんです~♪ トリートメントとあわせて使うとさらっさらになりました~♪ [caption id="attachment_6943" align="alignnone" width="300"]100830_1042~0001 100830_1042~0001[/caption]