SCK・NSM長崎納涼祭2010

9月に入ったということで・・・夏の思い出を振り返って・・・
お祭り大好きな私が担当させていただいた夏祭りです♪その2

こちらはソニーさんのイベント!!
昨年に引き続き二度目の司会☆

1年ぶりに実行委員会、社員会の皆様に会えて とーーっても嬉しかったです(*^_^*)

ステージでは子供たちに大人気のプリキュアのショーからスタート!!
写真は、生演奏での 社員のど自慢大会!!

でました!AKB!!歌のうまさと、パフォーマンスを審査☆

衣装なども 皆さんこだわってて、とっても楽しかったです☆

その後は バブルガムブラザーズのライブ♪

だったのですが、大粒の雨が降り始め・・・・
お客さんもテントに避難。
このまま中止になってしまうのかなー(;_;)と思ったのですが、
皆さんの願いが通じ、バブルガムブラザーズのお二人も ライブやろう!と
いってくださり、雨の中ライブスタート!!

もーーーー最高に楽しかったです!!
アンコールでは、なんと司会の神ちゃんと私も一緒に「Won`t be long」ステージで歌っちゃいました~♪^^

その後の大抽選会も盛り上がり、実行委員会の皆さんもほっとされてました。

みんなに楽しんでもらえるように!
いい一日になるように!!と
祭りを計画し いろんな準備をし・・・
走り回っていた実行委員会の皆さん。
皆、熱い方たちばかりで、そんな皆様のお祭りのお手伝いができて感謝♪感謝です

そして一緒に司会をした神ちゃん!!
初!とは思えない 上手さで いっぱい助けていただきありがとうございました!!
とーーーーーっても楽しかったです!!ありがとうございました!!


4件のコメント

  1. こっちはプリキュアかぁ〜NBCまつりでは仮面ライダーにマッキーがテンション上げまくってたし(笑)夏はアナ☆倶楽のおかげでみんな楽しかったと思うよ〜お疲れ様でした

  2. こんばんは!
    亜純さんは今年もイベントのMCとかで…暑い夏を過ごされたみたいですね(o^-‘)b
    愛おしく感じたりしませんか!?

コメントは停止中です。