「ながさき みーちゅー!」~対馬編

先日、対馬に行って来ました!
初・対馬だったのですが 
景色を楽しみ トレッキングを楽しみ 対馬グルメを楽しみ…大満喫!!

素敵な方々・ナイスキャラの皆さんとの出会いも沢山ありましたが
特にパワーを感じたのが こちらの方々。

B級グルメで地域おこし!
「とんちゃん」で<九州ご当地グルメコンテスト>優勝を果たした皆様です。
朝10時から撮影だったので早くから準備。ノリ良く対応してくださいました♪
さまざまなメディアでも取り上げられている話題の「とんちゃん」とは!?
9/14~の週 NBC・NIB・NCC 各局で放送の
「ながさき みーちゅー!」でご確認ください☆
病みつきになる味… お取り寄せしたくなりますよ♪

その他 盛りだくさんなので
9/21~の週も 引き続き対馬の魅力をお届けします!


4件のコメント

  1. 塩まんじゅう…ボスも大絶賛で争奪戦だった様で おいらまでまわって来ないんですけど?!(笑)(・ω・`*) 余程おいしかったのか真由殿って呼ばれてたし

  2. こんばんは!島巡りみ〜ちゅ〜お疲れ様です!!!
    B級グルメは町起こしにはもってこいですもんね〜f^_^;

  3. カトキチさん

    塩まんじゅう… 今ならまだ残ってるはず!
    事務所に急いでください!(笑)

    「殿」づけに昇格するとは、食べ物の力は偉大ですね~(^m^)

  4. RRさん

    ほんとうに♪
    沢山の方に知って食べていただきたいと思いました。
    RRさんもぜひ~♪

コメントは停止中です。