ウェルカムボードで…♪

新郎・貴文さん&新婦・貴代美さん手作りのウェルカムボード^^
レゴWボード♪
今日行われた披露宴では、こちらを使って
間違い探しゲーーーームっっ!!!を行いました!

たくさん出席されていたお子様たちが大活躍!!
大人も気付かないような間違いをポンポン答えたり、
中にはユニークな回答もあったり♪
大いに盛り上がりました^^

送賓ギフト・名前入りパッケージのクッキーを手に1枚!

これからもウェルカムボードの2人のように、
貴文さんの愛車・ミニクーパーに乗って、
仲良く出かけるんでしょうね~♪
ずーっとずっとお幸せに!!!

幸せが溢れる披露宴

今日は、陽祐さんと千春さんの結婚披露宴を担当しました。

初めてお会いした日、千春さんの美しい笑顔にポーッと見とれてしまった私!
パートナーの陽祐さんは、出会った瞬間に恋に落ちてしまったようです♪

そんなお二人の披露宴は、最高に楽しかったです♪

形式に囚われる事なく、自由な雰囲気が満載で笑いも絶えず、
ご出席の皆さんが思い思いに楽しんでいらっしゃる様子が印象的でした。

中でも、披露宴中、お二人のラブラブの映像が登場する度、
皆さんから、歓声と共に上がる鋭いツッコミに、私は大爆笑!!
明るいお客様の雰囲気も、お二人が思い描く披露宴にピッタリでした!

賑やかな披露宴のエンディングは、全員でピンクのハートのバルーンを大空へ!
空高く飛んでいくバルーンを、皆さんと目で追いかけていく時間も、
とても幸せなひとときでした。

さらに笑顔が輝く毎日になりますように・・・
お二人に出会えて嬉しかったです♪

人柄が伝わる挙式・披露宴

昨夜は、仁志さんと美矢さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

先週までの強い陽射しが嘘のように、秋風の中、海を臨むガーデンで行われた結婚式。
ご親族の皆さんが見守る中、とてもアットホームで心温まる時間になりました。

リハーサル中、新郎新婦を最前列で見守っていた美矢さんのお父様。
進行中、ふと視線を移すと、そっとハンカチで涙を拭っていらっしゃるのです・・・
こちらまでジーンとして、胸が熱くなりました。

お二人のご家族がお世話になっている方も多数お招きして行われた披露宴は、
終始、大変、賑やかでしたが、特に会場が盛り上がったのは、披露宴のエンディング!
ご家族の皆さんのキャラクターが輝く、心に残る時間になりました。

仁志さんのお父様からのご挨拶では爆笑が沸き、美矢さんのお父様のご挨拶では涙がホロリ。
「役割分担していたのかしら?」と思ってしまう程の話術に、皆さん、泣き笑い状態で、
飾らない人柄をしみじみ感じたとてもステキなご家族でした。

そして、披露宴後、仁志さんのお父様から・・・

「吉村さん、お世話になったね。。。ありがとう。。」

私の名前を覚えて下さっていることに、大変、感激したのでした。
感謝の言葉の魅力が倍増!喜びも数倍に!!!
私もこんな風に大切に気持ちを伝えていきたいな~と思った夜でした♪

「秋」を満喫

第3回伊王島ウォーキングサミット2010が開催され
NBCを代表して私も参加してまいりました。
骨盤運動とピラティスでインナーマッスルを鍛えたあと
沖ノ島一周約5キロのウォーキング!

海風が最高でした~。
建設中の伊王島大橋の下も通りました。
開通が待ち遠しいですね。
約50名の老若男女が参加。
小さな子供さんたちも一緒に
自分たちのペースで楽しみました。
運動の秋 のあとは
食欲の秋・・・
懇親会では秋野菜をふんだんに使ったヘルシーバイキング!
そして 天然温泉で疲れを癒やす・・・
命の洗濯~。
心身ともに充実した一日でした。

幼馴染

保育園からの幼馴染の

知規さんと仁美さんは名古屋在住。

結婚披露宴に選んだ場所は
二人が生まれ育った長崎でした。
地元の方々も歓迎祝福ムード。
賑やかな披露宴でした。


知規さん仁美さんお幸せに。

胃袋つかまれました☆

新婦をエスコートしてくださったお父様と新郎がハイタッチ!でバトンタッチし 
皆さんの大爆笑でスタートした 孝征さん&絵理子さんの人前式。

笑いがいっぱいだった式後の披露宴も 和やか賑やか♪

この写真からもその感じは伝わるのでは!?

新郎・孝征さんは高校の体育教師であり部活の顧問も務めているで
本当に時間がない!
そんな孝征さんのために毎週末通って食事を作っていたという
新婦・絵理子さん。時には2時間半の距離を往復し
結局会えずに置手紙…ということもあったとか。
管理栄養士の絵理子さんに「胃袋をがっちりつかまれました!」(by孝征さん)
しかも そんな距離の離れた生活が8年!
さらに この春新生活がスタートしてから
食卓に同じメニューが並んだことがないそうです!!
まめ!すごい! 少しは見習わないと。。。

孝征さんのハートもがっちり!ですね☆
改めて おめでとうございます♪