応援団のエールにライブ、家族バンドも!

司会をさせて頂いた、航さんと瞳さんの披露宴( ^ω^)

応援部に所属していらした新郎航さんを祝うため、現役高校生応援団とOBがかけつけ、
乾杯直後から会場は男くさ~い熱気にあふれました☆★

笑いもまじえながら、迫力あるエールに太鼓の音色、すっごく盛り上がりました!

余興では、新郎新婦の出会いの場にもなった、新郎のバンド仲間のライブ!
ボーカル担当の新郎は当然黙ってはいられない☆ 
中学時代からのバンド仲間達と、熱い歌声を響かせて下さいました♪

瞳さん家族も負けてはいられない!みんなで結成した家族バンドは息ぴったりでした。
一番練習したのはお父様だったっていうのが… いいお話ですよね(´ДÅ)

航さん、瞳さん、そして千花ちゃん。
あったかくてノリのいい楽しい家庭を築いていかれるのでしょうね。