笑顔が素敵でしょ?

披露宴中のプロフィールVTRにも登場した 新婦・久美子さんへの質問。
「新郎・義尚さんのどんなところが好きですか?」

答 = 「笑顔が素敵でしょ?(笑)」

はい♪ 本当に。 こちらまで笑顔になります♪

関東で学び、久美子さんと出会い、昨年からは 
地元・大村で印刷業を営むお父様のもと 忙しい日々を過ごす義尚さん。
大村の企業トップの皆様が集った披露宴では
「よー、大村に帰って来てくれた!」と喜びの声が続々♪ 

聡明で心優しい後継者に 可愛いお嫁さんが来てくれた!と皆さん一体に♪
関東をからお越しの皆様も 大村の皆様も 
長崎の夜景を楽しみながら 和やにお祝いしてくださったひと時でした。

義尚さん・久美子さん ますますお幸せに♪

ルパン三世

男として憧れるのは『ルパン三世』のルパンだという新郎・仁輝(にき)さん♪
面白くて 「まっすぐで優しい」(by 新婦・奈津美さん♪)ところは
ルパンに通じるところ!
賑やかに盛り上がった披露宴を担当しました。

入場もルパン風に♪
アニメのスタートを彷彿とさせる 手作りのタイトル映像のあと
テーマ曲にのって登場した仁輝さん。
奈津美さんお迎えに ブーケを手に階段を駆け上がって行く姿が
コミカルでした!

頑張り屋の奈津美さんとのバランスがまた絶妙♪
大好きなアジアン雑貨とお酒に囲まれて 素敵な新婚生活を♪