笑顔がいっぱい♪

今日担当させて頂いたのは、高橋が新人の頃から、
それはそれはお世話になっているプランナーさんのご友人!

新郎・恒吉さん&新婦・みどりさんです♪
100911恒吉さん&みどりさん
2人が手にしているハートの木になっているのは、
旅行に行く度にお土産にしているという『ご当地まりもっこり』!

それにちなんで名づけられた『ドリームズ カム もっこり』の皆さんの
歌&演奏で、余興の時間はスタートしました!
続いて、『真寿美会』の皆さんによるダンス、歌の披露と会場が盛り上がり、
最高潮に達したのが、こちら!
ひとりこっこでしょ♪
ひとりコッコデショ~!!
大変見ごたえがあり、私も感動し、大笑いをさせていただいた
余興の数々でした^^

プロフィールやエンドロールのVTR上映の際も、
あちこちで笑いが起こり、今日の明るく和やかな披露宴の雰囲気は、
本当に2人の人柄だなぁ~と思いました^^

笑顔いっぱいの披露宴に、司会として携わることができ、
大変光栄でした!!
お2人なら『世界一明るい』『風通しの良い』家庭を
築かれることでしょう♪
本当に、本当に、おめでとうございます!!

P.S 公私に渡りサポートされた、プランナー・とまのりさん!
  おつかれさまでした^^&ありがとうございました!!


2件のコメント

  1. 高橋さん。昨日は私の大好きな友人の披露宴をたくさん盛り上げて
    いただいてホントにありがとうございました(^^)
    スムーズに進行できたのも高橋さんの力あってこそです。
    途中から出席させていただきましたが、本当に心から楽しむ
    ことができました(^0^)/
    タイトルの「笑顔がいっぱい♪」の通り、昨日の会場はとても温かい
    笑顔が満ち溢れていました。
    つねちゃん・みどりちゃんも喜んでいただけてたらもう言うこと
    ありません!幸せをねがいます。
    高橋さん、これからも支えてください。
    本当にありがとうございました。
                                とまのり

  2. **とまのりさん**

    とまのりさーんっ!!!
    嬉しいコメント、ありがとうございます!!

    とまのりさんの細やかなサポートに助けて頂き、
    司会の私までとても楽しませて頂きました!
    そして、ご友人として出席のとまのりさんの
    意外な一面を拝見することができて、とても新鮮でした^^
    以前から興味津々でとまのりさんのブログを拝見していましたが、
    素敵なお仲間の皆さんですね^^
    『ドリームズ カム もっこり』の皆さまのご披露、
    恒吉さん&みどりさんにとっても、心に響く演奏だったのでは…♪
    私もお2人の幸せを願っております^^

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントは停止中です。