センスアップ講座

いよいよ「長崎くんち」が始まりましたね~!
長崎の街全体が華やいでいる雰囲気も楽しいですね♪

さて、昨夜は、長崎県南島原市の某・団体主催の市民講座で、講師を務めました。

今回の講座の実施に際し、多数、お申し込みをいただきました!
抽選の為、お返事を長くお待たせした方もいらっしゃる中、
ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

昨夜は、20代から60代の幅広い年齢層の女性とご縁をいただいたのですが、
初対面の方が多い中、皆さんがすぐに打ち解け、終始、明るく取り組んで下さった事に感激!
皆さんの積極的な学びの姿勢と輝く笑顔に、励まされました。

「心を豊かに毎日を大切に生きるってステキだなぁ~」と皆さんから刺激をいただいた夜・・・
笑いあり、ちょっぴり涙もあり、とても幸せな時間を過ごす事ができました。

そして、明るい笑顔でサポートして下さったT様・M様、本当にお世話になりました!
きっとまたお会いしましょうね!!!


2件のコメント

  1. なんだかノリノリで歌ってるようにも…実は〜?!だったりして(笑)今回はいつもより大きく写ってますね〜☆

  2. カトキチさん

    ・・・・・・歌?アハハッ!確かに!!!
    楽しい夜でしたよ~♪
    T様に撮影していただいた大切な1枚です♪

コメントは停止中です。