いろんな要素がたっぷり!

おしゃれな映像とBGMが素敵だった 教博さん&千晶さんの披露宴♪
カメラが趣味の教博さん。
音楽好きという2人の共通点もあって。

ご友人やバスケ仲間の皆さまの余興も
念入りに準備し 練習や打ち合わせに来てくださって
それぞれ凝っていました!

教博さんも千晶さんへ 
サプライズで歌のプレゼントを考えていたんですが…
ご友人の皆さまがひとひねり。
教博さん本人にもサプライズを!と考え 無茶ぶり。
予想通り心底驚きつつ ちゃんとリクエストに応え
プロポーズも再現してくれた教博さんでした♪

こっそり進めたコーディネーターさんへのサプライズも
教博さんの涙ながらのメッセージに 思わず皆さん大爆笑に!

おしゃれで かっこよくて おもしろくて キュートで 
笑いあり 涙あり… いろんな要素がたっぷりの披露宴でした♪

EU加盟国 旅行で制覇!の夢も叶えてくださいね~♪