タイミングが・・・

秋晴れの爽やかな日に結婚式を挙げた
陽介さん♡めぐみさんの2ショット!!

なんだか陽介さんの目線がずれていたりと
写真を撮るタイミングが悪かった私。。。
実は、私の6年モノの携帯電話で撮影したのですが
ボタンをを押してもなかなか撮影できず
やっとの思いで写した一枚でした・・・。
でも「この写真で大丈夫です!」とブログOKの
嬉しい言葉をいただき載せちゃいました♪

weddingpartyではアイデア一杯の余興で盛り上がりました!!
新婦ご友人の歌に合わせてスペシャルミックスジュース
(キムチ・納豆・ゴーヤ入り)を陽介さんが一気飲みしたり。
また、もう一組の新婦ご友人の皆さんは東方神起の替歌で
ステージを盛り上げてくれたり、新郎のご友人の皆さんは
先日終わってしまった「おくんち」をコッコデショで再現されました☆

沢山の皆さんに祝福して頂いたお二人のweddingpartyは
本当に楽しい時間でしたね~♪末長くお幸せに♡