和遊四人展と鯉菓子★

トリックアート展の次は・・・・

手作りが趣味の皆さまが集まって初開催された
和遊四人展にいってきました!!
展示販売されていたのは・・・
かわいいうさぎのお人形やカラフルな草履
たたみのヘリで作ったバッグや着物をといて作られた肩かけバッグなど様々。

皆さん元気で上品で笑顔が素敵な方たちでしたっ!!
スキッピーの葵ちゃんも皆さんに大人気でした^^♪

続いてはスタジオに戻り・・・・
ゲストをお迎えして、おしゃべり★
長崎市新大工町にお店をかまえる「千寿庵 長崎屋」の井上さん!!

長崎らしい季節のお菓子、鯉菓子を紹介していただきました!!
長崎屋さんの鯉菓子はお餅を使っているということで
外はのびーーーるもっちもっちの食感と中のあんこは甘さ控えめで
ほんっとに美味しかったです!!
ローラさんも大絶賛でしたよー(●^o^●)

その他、母の日のプレゼントにぴったり、かわいらしい薄い桃色の箱に
桃カステラや生菓子が詰まった商品も♪

またスタジオ遊びにきてくださいね♪

明日はまた私お休みなんですが・・・・
nbcrd@nbc-nagasaki.co.jpまでメッセージお願いします☆
来週からはまた戻ってきますのでよろしくお願いします!!


6件のコメント

  1. ん?生放送を休むん?そういう事もあるのね(´・ω・`)ピンチヒッターとかいるの?

  2. 聞いてたよぉ。
    いっやぁ、さすがだった。
    電波チラシの経験が活かされてる、と思ったのは、一人だけ?水を得た魚、とは、まさにこの事だな、と感じてしまったくらいだもの。
    昨日は、残念だったけど、来週、スタジオで一人仕切りなんだよね。
    楽しみにしとくから。
    その日、チャリティーアクトがあるみたいだけど、悔しきかな、都合がつかなくて、見送りになりそう。
    福岡でも、電波が入るんで、
    日曜に、予定、入れられへんわ。
    いっそのこと、近々に、スタジオを訪ね、話をしてみたい、
    なんて、検討中だったりする。緊張でガチガチになりそうなのが、目に見えてきそうだけど、これって、結構、憧れだったんだ。

コメントは停止中です。