今年度も行って来ました。

連休中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク スタート前日の木曜日。
一昨年昨年に引き続き
県政番組「ながさき みーちゅー!」の宣伝に
NBCーTV「あっ!ぷる」にお邪魔して来ました。

6月から始まる長崎県のキャンペーン
「来てみんね!長崎 食KING王国」に連動して
「みーちゅー」もリニューアルの旨
今年はしっかりお伝えできたかと・・・。

私の出番が終わった後のコーナーは「電波チラシ」。
あずみちゃんが「まゆさ~ん!」と叫んでくれたのが可笑しくて
笑いを顔に張り付かせたままスタジオを後に。 
別件で伊藤代表と待ち合わせていた玄関前に行くと
ラジオの生放送に向かう(得丸)典子さんにバッタリ!

みんな頑張ってるな~♪ 私も頑張ろうっと♪ と
元気をもらった1日でもありました☆


8件のコメント

  1. 観ましたよ〜真由さん奥さんだったらゴミ出し…?!全然やりますやります〜って頷きながら(笑)(´・ω・`)トークも貫禄ありましたよね 安心して観れました 後輩の電波チラシもよかったですよね〜今度は是非十周年で出演して欲しいです あっ…スッピン見たいっす(笑)

  2. もちろん、生で見てたよ。
    あずみんの、電波チラシの呼びかけ(リアクション?)も、
    可愛らしかったし、楽しかったなぁ。
    こういう時に、何故、ワイプで、表情、出さんかったんやろか?と、思うことしきり。
    ただ、残念ながら、今月から
    福岡なもんで、テレビじゃ、
    見られないんだよね。
    県内だけじゃ、もったいないもの。
    よかテレで、チェックすることになりそう。

  3. カトキチさん

    頷きつつご覧いただき
    ありがとうございまーす!

    スッピンは…ご勘弁ください(笑)

  4. meicksさん

    福岡にいらっしゃるのですね~!
    「よかテレ」で引き続きご覧いただけると嬉しいです♪

    「電波チラシ」やほかの番組でのメンバーの活躍を
    ご覧頂けない・お聴き頂けないのは残念ですが
    ぜひこのブログで引き続きの応援も宜しくお願いいたします♪

  5. 新しいみ〜ちゅ〜のCM合成では…? 今と違う様に見えまする(´・ω・`)

  6. ご配慮、感謝。
    実をいうと、福岡の南部なもんで、ラジオは、昼間でも、大丈夫なんだよね。
    それ故、得丸さんや、あずみんの番組は、聞けるから。
    テレビだけは、佐賀と、長崎の県境か、島原半島近辺じゃないと、難しそう。

コメントは停止中です。