11・22

<いい夫婦>の日でもあるこの数字。
昨日行われた 繁樹さん・汐里さんの披露宴では
この数字がキーワードでした。

それぞれずっとサッカーやフットサルに親しんできたサッカーカップル。
汐里さんの背番号が「11」で 繁樹さんが「22」。
しかも11月22日は4年前に交際がスタートした日でもありまして♪

お色直しにサッカーのユニフォームを着て登場し
<11・22>の背中を披露すると会場は歓声とフラッシュの嵐!

ミニチュアワールドカップが
グリーンのフィールドにそびえたつデザインのケーキに入刀!
ファーストバイト後退場!の予定でしたが
あまりに多くの皆さんに囲まれて身動きの取れない新郎新婦(笑)

温かくて笑いが溢れて でもほろりと涙がこぼれるシーンもいろいろで…
皆さんに愛されている2人の人柄がよ~く現れていた3時間でした!

新婦・汐里さんは 私の甥っ子がお世話になっている
保育園の先生でもありまして。
今後とも宜しくお願いいたします! 
賑やかなスポーツ一家を作ってくださいね♪