亮平さん☆瞳さんおめでとうございます!!

先日、亮平さん、瞳さんの披露宴の司会を担当させていただきました。

「和」にこだわった、素敵な披露宴。

鏡開きや升タワー!!

ファーストバイトは、「縁を結ぶ」ということで お互いにおむすびを作って
食べさせあいっこ♪

亮平さんには 三枚のカードの中からおむすびの具を選んでもらい・・・
決定したのは・・・

シュークリーム!!
豪快におむすびの中に二個プチシューをいれた、瞳さん!!
苦しい顔をしながらも「美味しいです」と答えてくれた亮平さん^^

その他にも、瞳さんからサプライズで妹の ゆみさんへブーケのプレゼントがあったり

亮平さんから、瞳さんへのサプライズのお手紙があったり・・・。

とっても楽しく、とってもあったかい披露宴でした。

笑顔がたえない あったかい家庭を築いてくださいね!!
おめでとうございます\(^o^)/


2件のコメント

  1. 先日は、どうもお世話になりました。
    まさか、昔ラジオで聞いていた谷口亜純さんが司会とは・・・
    すごく嬉しかったです♪

    救急車が来ましたがおかげさまで何とか無事に楽しく
    披露宴を終えることができました。
    本当にありがとうございました。

    最近、家族からよく言われるのは
    「電波チラシ」を見るたびに他人に思えないとの事でした。

    またどこかでお会いしたら声を掛けてくださいね。

    ではでは。。。

  2. 亮平さん☆いえいえこちらこそ、嬉しかったです♪(*^_^*)
    飲みすぎてしまった方は大丈夫だったでしょうか??

    ご家族の皆さま、そして瞳さんにもよろしくお伝えください!!
    お二人の記念日に参加できて良かったです★
    本当にありがとうございました!!

コメントは停止中です。