長崎にゆかりのある・・・♪

13年間大切に愛を育んできた大豪さん&麻美さんの
人前結婚式、披露宴を担当させていただきました♡

いろいろなサプライズが用意されていた披露宴♪
その中でも一番のサプライズは、坂本龍馬が大好きな
大豪さんのために龍馬のコスチュームを麻美さんが
準備し、お色直しの時に着せて龍馬伝のテーマソングで
入場するというものでした!!

もちろんゲストのみなさんもご存知ではなかったので、
会場中が盛り上がり、龍馬に変身した大豪さんは
照れながらも、とても嬉しそうでした♪

そして、お二人はご両親への感謝の気持ちを
麻美さんのピアノ演奏と大豪さんの歌で届けました☆

大橋卓弥の「ありがとう」。
なまぬるい風に吹かれながら 東京の空眺めてたら
遠くで暮らしてるあなたの事をふと思い出す 元気ですか?
夢追いかけて離れたまち見送ってくれたあの春の日

今心からありがとう

現在東京で生活している新郎新婦のお二人。
お二人の感謝の気持ちがしっかりと伝わって
きました。

大豪さん♪麻美さん♪
いつまでも仲良しなお二人でいてください♡
末永くお幸せに(*^o^*)