思わずニコニコ♡

大輔さん&抄子さんの人前結婚式、ウェディングパーティーの
司会を担当させていただきました♪

ゲストをお迎えしたのは、新婦の妹さんが手作りした
新郎新婦の似顔絵とお写真をアレンジしたウェルカムボード♡

とても温かい似顔絵に心も温かくなりました(*^o^*)

ご友人をメインにご招待したウェディングパーティーは、
会場が自然と盛り上がり、お話が尽きないワイワイと賑やかな
お時間となりました☆
そんな中、新郎はず〜と緊張していらっしゃったようですが、
新婦がしっかりと見守り、支えていらっしゃる様子が
とても微笑ましく、うらやましく、私は思わずニコニコ♡
そして、美男美女のお二人に、ゲストのみなさんも
スタッフも見とれていました♪♪

大輔さん♪抄子さん♪
大輔さんが出逢った時から抄子さんに毎日「結婚する!!」
と言っていた理由がわかりました〜♡
これからも仲良しなお二人でいてください(*^_^*)♪
本当におめでとうございます!!