新婦は あの有名人の姪っ子さん★

大輔さんと光恵さんの披露宴を担当しました。
光恵さんは タレント エッセイストとしてご活躍の
長崎出身 岡部まりさんの姪っ子さんなのです★
もちろん ご本人もご出席~★
親族席に座る生岡部まりさんに ゲストは興奮気味・・・
お酒がすすむにつれ 
ゲストからカメラを向けられていました。
岡部さんといえば 「探偵ナイトスクープ」ですよね~。
なんと 秘書となり依頼文を読むという演出も引き受けてくださいました。
で、誰からの依頼かというと 実は新婦光恵さんからの手紙でした。
大輔さんが 光恵さんのご両親へ結婚の挨拶に行ったときに
光恵さんのお父様が
「結婚するなら条件がある! 一緒にフルマラソンを走ってほしい。
 そしたら 結婚を認める! 」と言ったそうです。
サッカーが趣味の大輔さん。もちろんマラソンは未経験・・・
しかし その条件をもちろん しっかりと受け止め
フルマラソンにチャレンジ!
マラソン初めてなのに いきなりフル!!!ですよ??
そして 大輔さんとお父さんは 鹿児島の指宿菜の花マラソンに
参加し 見事に完走を成し遂げたのです!!

その完走までの様子を撮影し 会場で上映しました。
それは それは 感動でした~。
「愛」は勝つ!!「愛」があれば何でも乗り越えられるってことを
証明してくれました。
二人はもちろんのこと 家族の絆は 確実に堅く深く結ばれていました。
イケメン大輔さん 可愛い光恵さん 末永くお幸せに★

さて 岡部まりさん・・・
テレビのまんまの聡明で美しい方で
とても 気さくに話しかけてくださいました。
常に ゲストからカメラを向けられていたので
さすがに 私も~と言えず遠慮していましたが
なんと お帰りの際に わざわざ司会席まで
ご挨拶に来てくださいました☆
すごく嬉しかったで~~~~す。


1件のコメント

  1. うわっ!

    ホンマもんやぁ。

    さすがに関係者や、親類じゃ
    ないと会えんもんね。

    すごく羨ましい。

    また、画面復帰を要望したいけど、ご本人は、いかがなんやろか?

コメントは停止中です。