バースデーサプライズ!

昨日は、晃一さんと恵子さんの披露宴を担当しました。

お二人は、出会いから、わずか2ヶ月でのゴールイン!!!

恵子さんに出会ったその日に恋に落ちた晃一さんは、
ひたすら「結婚して欲しい」と、恵子さんに猛アタックを続けたそうです。
そして、な、なんと、交際開始から、わずか1ヵ月後にスピード入籍!!

急展開の結婚の経緯には、周囲の誰もが驚いたそうですが、
真っ直ぐな眼差しで恵子さんへの愛を真剣に語る晃一さんの様子や、
晃一さんに愛されて本当に幸せそうな恵子さんの表情を拝見していると、
お二人が、出会うべくして出会った事を感じました。

コピー ~ IMG_3062

今日は、恵子さんのお誕生日です。

偶然にも、披露宴前日の21日は、晃一さんのお父様のお誕生日でした。
さらに、披露宴当日は、晃一さんのお父様のご友人・Kさんのお誕生日!!

そこで、披露宴の中で、3名のバースデーセレモニーを行ったところ、
晃一さんのお父様は、「母ちゃんが、誕生日ケーキを食べさせてくれた~!」と大喜び!!
「20数年前の新婚生活を思い出したよ~!」と満面の笑顔で喜んで下さったので、
その勢いで、ご友人のKさん(男性)にも、お父様からケーキを食べさせていただきました!

大人の男性同士が汗ダクで臨む「友情の甘いセレモニー」に、会場全員が大爆笑!!
お二人とも、『一生の思い出になった!』と喜んで下さいました~

ステキなお誕生日でありますように・・・