偶然の再会♡

今日は慎太郎さん&ひとみさんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡

お打合せでお会いした時、新婦から「ゆみさん??」
と言われ、「???」となってしまった私・・・
なんとひとみさんは高校時代の友人の妹さんだったんです!!
私を覚えていてくださっていた嬉しさと、なぜか恥ずかしさ(笑)とで
お打合せの間中ニコニコしてしまいました(*^o^*)
私が覚えていた新婦はショートカットで活発な女の子でしたが、
15年後お会いした新婦はとても綺麗で素敵な女性になっていました♡

さて、今日受付でゲストのみなさんをお迎えしたのは
新婦手作りのウェルカムボード♪

特技が「手作りプレゼント」というひとみさんだけあって、
手作りで心温まるウェルカムボードでした(*^_^*)

披露宴は新郎手作りのプロフィールDVDで始まり、
新郎手作りのエンドロールでおひらきとなりました☆
お二人の思いでがたっぷり詰まったDVDにゲストの
みなさんが見入っていらっしゃいました♪

余興はダンス、ハンドベル、エクササイズなどなど
盛りだくさんで、会場全体が一体となって盛り上がりました!!

慎太郎さん♪ひとみさん♪
いつまでも仲良しで、笑顔いっぱいのお二人でいてください♡
お二人の幸せを心からお祈りしています!!

ひとみさん、偶然の再会本当に嬉しかったです♪(*^o^*)♪