感動の歌声

昨夜は、淳一さんと綾さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

初めてお会いした日、出会いから現在に至るまでの経緯を、
率直に打ち明けて下さったお二人。
その人柄の魅力に惹かれ、お二人の事が大好きになりました。
お二人の仲間の一人のような気持ちで、迎えた当日。
会場でお会いしたお客様は、心が豊かな素敵な方ばかりでした。

お二人のおかげで、人は、友情や愛情で繋がって、
血縁以上の「家族」になれる事を知りました。
お二人を心から大切に思い、涙する方々を前に、
私自身も、何度も涙が込み上げて止まらない夜になりました。

特に、心に響いたのは、結婚式でのSpirit(スピリット)のお二人の歌声。

淳一さんの妹のような存在として、家族のように親しく交流があるお二人。
『お兄ちゃん』の結婚を祝福する気持ちが全身から伝わってきて、
「可愛いなぁ~」と感じていたのですが、その歌声を耳にした瞬間に鳥肌が立ちました。
心が伝わる美しいハーモニーに、全員が号泣した結婚式。
私にとっても忘れられない思い出になりました。

幸せな夜をありがとうございました。