サプライズされる番!

結婚を機に神奈川へと旅立った典子さんは
何組もともに披露宴を担当させていただいた
元ブライダルコーディネーターさん。

昨夜はそんな典子さんが新婦の番。
さすが!とても段取りが良く(笑) 美しい新婦でした!

大学時代の後輩である旦那様の俊輔さんはかなりお茶目で
ちゃきちゃきの典子さんと絶妙の組み合わせで。
ますます嬉しくなって 気合も入って 当日に臨みました。

いつもお世話になっているタッフの皆さまも もちろん総出席。
日々ブライダルに携わっている皆様だけに盛り上げ上手♪
とても気持ちよ~く 調子に乗って(?)進行させていただきました。

典子さん。サプライズも「される」番。
俊輔さんからのサプライズVTR&大好きなワインのプレゼントに
心底驚き涙・・・。 私までもらい泣きしそうになりましたが
ここは盛り上げどころ!と さらに張り切ってアナウンス。

結びのサプライズ花火もスペシャルバージョンでした!

お開き後。 同じくずっとお仕事をご一緒してきた
(高橋)けいこちゃん&大坪さんとともに
ご家族写真に便乗させていただきました♪

また揃ってお会いできる機会を長崎で心待ちにしています。
末永くお幸せに!!!