夏休みもあとわずか~

お盆、そして夏休み!!
皆さまどんな風に過ごされましたか~??

子供たちの夏休みもあとわずか!!ですね。

あんまりお出かけしていないなーという方は
家族でお食事♪いかがですか??

夢彩都4階レストラン街には夏メニューが登場しているお店もたくさん!!

和食が好きな方はお寿司とてんぷら!
最強の組み合わせの 花まつりへどうぞー♪

ピザの種類が2倍に増えた
パスタ ト ピザも美味しいですよね~♪

パスタ対はなまつり

トルコライスメニューがいっぱいのサクラハウスは
カレーフェア開催中!!
軍艦島カレーがかなり気になりました~!!

★どれも美味しそう~(>_<)と、いうことで何を食べようか迷ったら夢彩都へ♪


6件のコメント

  1. んで そこに並んで持ってるのはあじゅのお昼ご飯&夕飯&夜食?!(・・;)

  2. 先月は、長崎市内へ、結構、
    足を運んだのに、月末、中を
    通過したのみだったなぁ。

    だけど、あそこに行っても、
    色々と目を奪われてしまい、
    かえって、迷っちゃうんだよね。

  3. 残暑お見舞い申し上げます。

    お寿司が、美味しそうですね♪(^-^)

    この前、みなとまつりを、はじめて見ました(^-^)

    本当に、キレイな花火でした。(^-^)v

    また、遊びに行きますね♪(^-^)

    ぼっち

  4. ぼっちさん☆花火本当にきれいでしたよねー♪私も今年は二日間とも花火楽しみましたっ!!また来年♪ですね(*^_^*)

コメントは停止中です。