対馬しいたけフェア2011♪

明日 まで夢彩都地階セントラルコートでは

対馬しいたけフェア2011が行われています!!

しいたけの試食や、さつまいもを原料にして作られた孝行麺の試食!

可愛い対馬やまねこちゃんも会場にいて皆さまワイワイお買いものされていました~

電波チラシには新しく、大人っぽく(?)なった
ツシマヤマネコちゃんとよしかわさんが来てくれました♪

昨日の、イベントのMCは 幸さえこさん♪
バルーンショーの後で、写真には写ってませんが
可愛いバルーンをゲットしようと子供たちがズラリ並んでました~♪

明日まで開催中なので是非美味しいしいたけ、お買い求めください♪(*^_^*)
※明日は3時までですのでご注意を~


3件のコメント

  1. イベントMC…やっぱりねぇ やったんだぁ言ってくれないとぉ(´・ω・`)

  2. こんにちは!
    お久しぶりです!
    皆さんMC頑張ってますね!
    知らずに日曜に買い物行ったら、しいたけフェアあってましたf^_^;

  3. 電波チラシ10周年
    おめでとうございます
    担当曜日も火曜~金曜の午前、午後が
    月、水の担当ですね

    これからもお得な旬な情報を
    私達に届けてください

コメントは停止中です。